2009年6月1日月曜日

悪つつ楽しい

昨日は一歩も外へ出ず、というかベッドからもほぼ降りず
寝て寝て寝て過ごしていたら今日になって具合が悪くなった。
やっぱり寝過ぎは毒なのだなぁ。

そんなこんなで朝からお腹が痛かったり頭が痛かったりしつつも
やることががいっぱいあって、あっという間に一日が過ぎてしまった。

帰りに晴れ晴れ家に友人Aちゃんと行く。久々にゆっくり飲んで楽しかった。
何気に晴れ晴れ家のモヒートはおいしいのです。
学生時代からの友達に自分の作品を見せるのは一瞬緊張が走るのだが
昔から知ってるからこその感想や話もあったりするので面白い。

帰り道は東大の農学部のとこから蛙のゲコゲコ大合唱が聞こえたり
半分の月がバターロールに見えたり、なんだかフフフと自転車をこいだのでした。
おいしいバターロール食べたい…。


携帯ドポンしたりしてどんよりしてたけど結局毎日楽しいようだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿