2009年6月27日土曜日

まったりカミカミ

6/25(木)
午前中、前日の生春巻きか何かの影響なのか猛烈な腹痛。
会社ではちくちく縫い物をしていたら一日が過ぎてしまった。
帰りにモッサリしてきた頭をどうにかするべく美容室へ。丸ボブで色を少し明るくした。
お腹が空いてどうしようかな、と思っていたら友人と合流できたので飲みつつごはん。
腹痛はあったものの全体的に平和な気分で一日が終わった。まったり。


6/26(金)
MJの急死のことをいろいろな人が口々に。
私自身は特に好きでもなかったが、スゴイ人だとは思うのでびっくりはびっくりだ。


一日会議。時間が押してしまったので会社を飛び出し新宿の紀伊国屋ホールへ。
Studio Lifeの「LILIES」を見てきた。チラシのデザインにびっくり。
これだと本当にBL劇団っていう捉え方をされちゃわないか?
扱っているテーマは同性愛とか少年愛とかでも、
倉田淳さんの解釈の仕方や文学的な要素がStudio Lifeらしくて好きなところなのだけど
こういう感じのチラシだと表面的な感じでもったいないような…。

で、お芝居は相変わらず役者さんはカミカミでしたがそれでも結構良かったです。
しかし人に勧めるかというと、うーん?


その後紀伊国屋から近いので、シャドウでビールを飲んでいたらYちゃんから連絡。
合流してゴールデン街をぶらぶら。結局最後はシャドウに戻って気が付けば夜が更けて…。
何だか珍しく新たな人と交流があったりして元気だねと言われ大騒ぎして終了。
ここのところ暇つぶしにシャドウにいすぎなような。ダメな人だ。気をつけよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿