2009年6月15日月曜日

休み休みあつあつ

先週は金曜が代休だったので、木曜夜から友達の家へ遊びに行ったり
ホームセンターでぶらぶらしたり、タイマッサージ行ったり
あとはお酒飲んだり誕生日祝ったりお酒飲んだりボウリングしたり、遊び呆けてしまった…。
でもいいんだ、やっと会社の仕事が一区切りついたからちょびっと休息。急速に。

植物好きな友人の家へ行ってそんな話をしていたら自分もなにか鉢物が欲しくなって来た。
何がいいかしら…。食べれるものか、見て楽しいものか…。虫がこわいけど。


ところで、梅雨に入ってしまったので連日頭痛と
ゾンビ並みの身体の重さです(ゾンビは知り合いにいませんが)。
起きれなくて本当に生活に支障をきたしていますよ!低気圧め!!

会社帰りに用事→自転車で帰宅→途中で吉池に寄って食料品を物色→外に出たら大雨
で、ずぶ濡れになって帰ってきました。低気圧め!!
って、一度「低気圧め!」って打ってるのに、二回目打ったら
「定期集め!」って出て来ちゃうってどうなってんの?!集めないし!

それにしてもスンゴイ雨だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿