2009年6月7日日曜日

安請け合いスライサーサーサー

去年展示をした恵比寿のPioですが、高輪店がOPENしました。
品川駅から徒歩2〜3分、ラーメン屋が沢山集まっている品達の向い側らへんです。

で、お店の中に空いてる場所があるので絵を描いて下さいよ(ノーギャラ)と頼まれ、
面白そうだし、小さいスペースだろうと勝手に想像し、はいはいと安請け合いした。
本日はその打ち合わせとお店を見に行ったのですが…
あらら!90×90cmくらいのが6枚描けるスペースが…。広っ。のびのび描けちゃう?
まぁ、材料費はいただけるので、とりあえず負担にならないようにやってみます。
7月半ばくらいにできると思うので是非行ってみて下さい。

で、9月には去年と同じく恵比寿Pioで個展をします。
て、気が付けば三ヶ月無いのね!びっくりです。こちらはじっくり頑張ります。


品川の後は、修理から帰って来た携帯を受け取りに。
修理っていうか、ほぼ新品状態だ。同じ機種で3代目になってしまった…。
今度こそ落とさないように。落としませんように。


おろし器に付いているスライサーの存在に気付き、じゃがいもをスライスして
豚肉とアスパラと炒めたらおいしかった。すごいなぁ、スライサー。サー。

0 件のコメント:

コメントを投稿