2009年6月18日木曜日

ハッピー無駄食い

会社のCM撮影で埼玉の戸塚安行で丸一日スタジオにいました。
埼玉県にはあまり縁がなく、行く事も少ないので新鮮です。

南北線直通で都心部にも出やすいはずなのに、
駅前にはマックとコンタクト屋とスタジオアリスしかない戸塚安行。さみしい…。
通勤圏内で家が安く買えそうな(本当に安いかどうかは知らないけど)エリアだが
あの雰囲気は住むには辛そうな印象。夜道の一人歩きが怖いです。コンビニすら無いし。

それにしてもスタジオにいるとお菓子が常に机の上にあるので
待ち時間も多いし、無駄食いが多くなる。
スタッフの方々はお昼も食べずに作業をして下さっているものの、
私たちは待つしかないんだもの…。
時間を紛らわす為に食べてしまう…。
こういう状況の時、ハッピーターンの美味しさには感服する。
他のお菓子はそれぞれ一回づつ食べてみるけど、
ハッピーターンはリピート3回はするものね。私だけ?あの粉うますぎ。

今日は珍しくクラシックラガーを飲みました。一番搾りが一番だったのですが、
リニューアルして味があっさりしてしまったのでこっちの方が好みかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿