2009年6月21日日曜日

ミラーボール→靴下

昼間は結局低気圧の影響と筋肉痛と腹くだりでうだうだ過ごしていたら
友人Aより連絡がありチケットがあるから森美術館に行かないかという誘い。
万華鏡の視覚」を見に行きました。
でも身体がダルダルなのであまり集中できない。わー、とか、あー、とか言いつつ展示を回る。
無料で音声ガイドの貸し出しをしていたが借りなかったら、9割方の人は借りている様子だった。
個人的にはジョン・M・アームレーダーのミラーボールがいっぱいのがよかったかな?

その後モトヤマ・ミルク・バーでチーズケーキを食べ、
無印良品に行くという用事の為だけに有楽町まで行き、靴下を買ってラーメンを食べて帰宅。
なんだか活動したようでしていない休日になってしまった。湿気が多くてダメだ。

父の日なのに何もできなかったので、何もしなくてすみませんとメールをしたら
他の用もあったのだが父より電話がきて「メールありがとう」と言われた。
何もしてないのにすみません!

0 件のコメント:

コメントを投稿