2009年5月24日日曜日

野菜やビールやなんやかんや

昼、友人I氏といろんなグダグダが重なった結果神宮前のル ゴロワでごはんを食べる事に。
前菜・スープ・主菜・デザート・コーヒーのコース。それぞれいろいろ選べます。

ちょっと出てくるのが遅いけど、野菜がどれもおいしかったので満足。
スープのところで選んだ人参のムースが個人的にはヒット!
あと、メインとかでも付け合わせの人参やじゃがいもがおいしい。
おいしい野菜の力は偉大だわ。



その後、別の友人数人と日比谷のオクトーバーフェストへ。5月ですけど。


天気予報が雨だけど一応行ってダメだったら他で飲もうかなんて繰り出してみたら
Yちゃんの猛烈な晴れ女っぷりは見事な物で、頭上に青空が広がっていた。すご。
暑すぎず、晴れた空の下で飲むビールはおいしいなぁ。


と、言いつつもお腹がいっぱいで2種類しか試せなかった。
残念なのはプレッツェルが売り切れだったこと。ソーセージやザワークラウトは食べました。



その後は用事を済ませた後、オーバカナルでお茶。ついでにパンを買う。ここのパン好き。
お腹いっぱいとかいいつつクレームブリュレとかフレンチフライ食べちゃった…。食べ過ぎ。
明日は質素な食にしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿