2009年5月27日水曜日

二匹やバターや

5/25(月)

会社帰りにプティ・プワソンの事務所へ寄る。
来月・再来月と絵画教室の先生的なお手伝いをするのでチョロっと様子を見に。
まぁ、のんびりした教室なので私ものんびりお手伝いしに行くだけですが…。

その後近所なので晴れ晴れ家に忘れ物を取りに行きついでに晩ごはん。
明太子と大根のスパゲッティがおいしいです。

さらにその後、bar PORTOへ。
ラッキーエビスが!(私のじゃないけど)
鯛が二匹いるんだよ。


久々の方々にちらほらお会いできたのでよかった。
しかし、なんだか疲れてしまって爽やかなお酒を飲んで帰宅。


5/26(火)

会社の会議にて、自分の進めていた担当商品が覆る。びっくり慌てる。

仕事後、某所にて突発手作りバターの会。
生クリーム(無添加)+牛乳を1:1で瓶に入れ、ひたすら振ること10分・15分…。
瓶を開けるとクリーム状のバターができあがり。

塩や胡椒を足して、クラッカーに乗せて食べた。
よくもまぁ、みんな付き合ってくれましたね…。初対面の方まで…。

バターで夕飯を忘れていたので、納豆だけ食べた。寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿