2009年5月27日水曜日

消化5周どろどろ

今日は仕事で中目黒のお客さんのところへ直出だったため、
早めに家を出て、上司と待ち合わせまでの時間に朝ごはんを食べた。
食べてから10分後くらいに上司たちと合流し、その10分後くらいから商談。
結構真面目な話の最中なのに、グギュ…グギュギュ…と腸が消化活動を始め、焦った…。

商談後、食いしん坊課長が「おいしいラーメン屋があるんだよ〜」と言い出したが
昼食にはまだまだ遠い10時のため(ラーメン屋も開いて無いんじゃ…)、断念。残念。


最近飲み歩いてばかりで自炊を怠っていたので
今日は久々に吉池で野菜やらなんやら沢山買った。買ったらやらねばならぬからね。
どうやら私はスーパーが大好きらしく、かなり停滞してしまう。5周はした。
とりあえず時間をかけてボロネーゼソースを作りました。
自分の作った物はどうもあまりおいしく感じないのですが、今日はおいしかった。


しかしながら、先週熱が出て以来鼻の調子がおかしく辛い。
何かと戦っていると思しき濃い鼻水よ…。いつまで出るの…。

0 件のコメント:

コメントを投稿