2009年5月12日火曜日

肩やにおいや

今日は会社の会議だった。久々にジャケット着たら肩が痛い。
足下はスニーカーですけど。自転車だし。
しかし、明後日もまた会議だ。また肩が痛くなるかしら。


バタバタとして着かれたのでbar PORTOに行くと久々の面々。
結局ゆっくり話してゆっくり飲んでしまった。ウイスキーおいしいなぁ。
帰って来てはんぺんとコーンパンを食べる。粗食。


ほんのりどんよりした天気だが、
夏がチラチラ見え隠れしそうなあたりまで来ているのか来ていないのか
そんな感じの5月のにおいがするなぁ、と思いながら帰って来た。
一年の中で好きなのは5月の夜と7月下旬〜8月半ばの早朝のにおい。
青臭くて少し湿ったにおいは、何かが始まりそうな気がするですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿