2009年5月24日日曜日

休日ごじゃごじゃ

朝8時前に目が覚めたのだが、どうにも休み感を演出したかったので
12時過ぎまで無理矢理寝る。むしろ疲れる。


午後までだらだらした後、目白のポポタムへ作品を持って行く。
3月にやっていた「小さな窓展」が来月大阪のギャラリーへ巡回するので
作品を再び搬入したのです。有難い。

ポポタムでは寒空はだかさんの「DM美術展」をやっていた。
92年から作っているという、ライブ等のDMがずらり!なのだが
プリントゴッコで作ったこのDMたち、すごい…。
DMだけじゃなくライブも見てみたくなりました。これは面白い人なはず…。


目白まで自転車で行ったのだが、夕方からは晴れ晴れ家にお手伝いに行く
約束をしていたので、そのまま千駄木方面へ走る。暑くてへばる。

お店へ着くなり結構な勢いで忙しくなってしまい
お手伝いでは初めてだったのに、ビール注いで氷割って皿洗って料理配って
あぁ、なんだかとっても働いてしまったよ。あれ?休日??


やはり平日でも休日でもこんな風にごじゃごじゃ過ぎて行く性質なのだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿