2009年5月5日火曜日

黄金の日々③<焼き焼き油カタブラ黄金の玉篇>


本日は午前中に掃除洗濯いい天気。
お昼頃吉池へお買い物に。連休で家の周りは静かだが、御徒町はさすがに人がいるな。

午後、20年来の友人EとAが我が家へ。たこ焼き会です。
たこ焼き・カレーウインナー焼き・たこ焼き器でチーズフォンデュ、と
三人でひたすら焼いては食べ焼いては食べ、焼くものが無くなったらおやつを食べ…
結局5時間くらいずっと食べていた?!尽きぬ食欲。

去年も某宅でゴールデンウィークにたこ焼きを焼いた気がする。恒例行事か?

「空耳アワー」や「勝手に観光協会」をMacでだらだら見つつその後どうするかをだらだら考える。
で、後楽園に行ってみようと行ったが、Aが高所恐怖症でジェットコースターは無理というので、
あまり高低差のない、水にバシャーンと入る乗り物に。
凄い短っ!って感じの乗り物だったが予想よりは面白かった。

更に時間が早いのでカラオケに行く事に。
水道橋のあたりはもの凄く静かでちょっと気持ち悪いくらいだった。
カラオケ屋も23時までしか営業しないと言う。
だらだらとカラオケをしていたらお腹が空いて、
夜更けなのに三十路近いのにマックでハンバーガー食べちゃったよ。

一日中油っぽいものを食べ続け内から外からギットギト!

0 件のコメント:

コメントを投稿