2009年5月22日金曜日

忙・某

ぶはぁ、今週は本当に仕事が忙しかった。
と、言っても世の中の忙しい仕事をしている人に比べれば全く忙しくはないのだろうが。

工場の手違いと自分が起こしたミスと相手の方のこだわりが
化学反応でも起こしたかのように大きな問題に発展し、その処理に追われること数日…。
実際に一番追われているのは私の上司だけど。ありがとうございますMさん…。
本当は明日も出勤しなければ終わらなかった仕事も
上司Mさんのおかげで出なくてよくなった。はぁ。


昨日はお友達のタローさんのバンドLOVE&WORKの15周年記念?ライブ@吉祥寺。
15年ってすごいな。多分私が見たのはここ4・5年だけど、
今までで一番よいライブだった気がします。
仕事をバタバタと詰め込んで行った甲斐もあったものだ。

ライブの帰りに友人たちと駅近くの台湾料理屋さんでごはんを食べていると
隣に今をときめく某有名俳優が夫妻でいた!どっちも顔が小っさい!!
庶民的なお店でごはん食べている彼らに好感を持ったが、
目深にかぶった帽子やマスク(今はマスク目立たないけど)、有名人は大変なのだなぁ。


明日は久々にゆっくり眠れる〜。昼間はのんびり過ごそうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿