2009年5月11日月曜日

ばらばらばら

昨日は友達の買い物に付き合って渋谷のパルコに行ったのだが、
西原理恵子の展覧会バラハクをやっていて、
買い物後の抽選で入場券をもらったこともあり、見る事に。

サイバラ漫画の原画が沢山。展示なのに結構じっくり読めて
たまにジンワリくるような作品もあり、結構楽しかった。

買い物後はトーキョーワンダーサイトのカフェでわらびもち食べた。店員がダラダラだが、うまい。


土曜日一瞬実家に帰る用があったので母の日プレゼントで
バラのブリザーブドフラワーを買って行った。(母はあまりカーネーションを喜ばない)
母が留守だったので置いてきておいたのだが、後からとても喜んだメールが。よかったよかった。
しかし「定額給付金のお知らせ来てるけど、これもプレゼントかしら?」って!

0 件のコメント:

コメントを投稿