2009年4月12日日曜日

虎憑きィ


チケットをもらったので東京ドームにて野球を見てきました。阪神戦。
阪神ファンの方にもらった&阪神ファンの人たちと行ったので
とりあえずどこのファンでもない私は一生懸命阪神を応援してみました。
何事も、どっちでもいい場合というのは一歩踏み込んでみた方が楽しいものなのだ。
でも巨人と阪神だと選手の名前も結構知ってたりするので初心者向けだ?

で、ちょっと腕がぷるぷるするくらいチビメガホン叩いて応援したのに
何だかよく分からない事が沢山起きたまま12回引き分けで終わり…。えぇぇ。
試合時間4時間半以上だったよ〜。疲れた…。勝った喜びとか負けた悔しさとか味わいたかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿