2009年4月16日木曜日

ホル焼きアイス

ここ数日もの凄く鼻の中がカピカピします。痛いくらい。


ところで、昨日は「あじくら」という渋谷のホルモン焼き屋さんに行きました。
何故か店員は全てスリランカ人(日本語堪能)。
ホルモン・ギアラ・ハラミ・グレンス(←膵臓だって!初めて食べた)などなど焼き物から
ビビンパ・冷麺・センマイ刺などなど全部美味しかった〜。ホルモン好きならオススメです。
辛いスープが激辛すぎて本日はお腹とお尻がピリピリしていましたが…。

その後はミリバールでちょこっと飲んだ。ガンボが美味しいです。食べてばっかり。

今日は先述の「晴れ晴れ家」で友達が写真を飾っているので見がてらごはんを食べに。
来月絵を飾らないかと言われたので飾ってみようと思います。ついでにお店の手伝いをします。
とは言え妙ちきりんなお店(失礼)なので、どうなることやら?!


先ほどハーゲンダッツのバナナチョコレートクッキーを食べました。
美味しいけど思っていたほどじゃぁないな〜。
私的歴代ヒットはメープルウォールナッツです。
最近ではもっぱらクリスピーサンド派になってしまった。
今売られているのでは、パンナコッタ&ラズベリーかキャラメルをよく食べます。
やっぱり食べてばっかり。


外食が続いているので、週末は自炊!

0 件のコメント:

コメントを投稿