2009年4月12日日曜日

のびのび八



昨日は調布の某所・人の少ない場所でのんびりのびのび花見です。
桜の花は結構散ってしまっているのだけど、
それでも残っている花が散って行く様がとてもきれいだ。
大きい木ばかりだったので、風が吹くとブォーッと豪快な桜吹雪。

天気もよくて暖かいのでお酒飲んで美味しいもの食べて寝転んで極楽。
みんなそれぞれ野球したりフリスビーしたり笛を吹いたり…。
一人マジシャンがいて、本格的なマジックを披露してくれた。これがまた!すごい!

暗くなって来たので撤収して調布駅前のつぼ八に移動。
つぼ八しか空いてなかったからつぼ八だったのだが、つぼ八って何年ぶり?!
学生が大勢で飲む居酒屋のイメージだ。が、おつまみも何だか昔より良くなっていた気がするし
だけど値段は学生向けで、なかなかやるもんだな、つぼ八。

0 件のコメント:

コメントを投稿