2009年10月31日土曜日

十二の意味不明

話が前後してしまうのだが、木曜日の仕事帰りに
Studio Lifeの「十二夜」を見にシアターサンモール行って来た。

今回はオリジナル楽曲の音楽劇。役者さんは音楽畑の人でもないので
歌い出しとかにヒヤッとしてしまう時もあるのだが、それもご愛嬌?
スタジオライフは過去に「夏の夜の夢」も上演していてその時も音楽劇だったのだが、
その時も今回も演出家の倉田さんの味が出ている感じがして好きです。
しかし本編よりも、芝居の後にあったトークショーが爆笑で
芝居の余韻に浸る間もなかった。内容は知ってる人しか面白くない感じなので割愛しますが。


その後友人が新宿で飲んでいるというので合流。
楽しく飲んで、解散後またゴールデン街を通ってしまったため飲んでしまう。平日なのに。
酔っぱらって名刺交換したり意味不明。最近飲んだときの記憶が朧げだったり、
酔っぱらってTwitterにつぶやいちゃったり(しかもそれを覚えていない)、
やたら愛想の良いメールを振りまいてみたり上に書いたように名刺交換してみちゃったり、
害こそ無いものの意味不明な行動が多いので気をつけねばと思うばかり…。

0 件のコメント:

コメントを投稿