2009年10月13日火曜日

泣、3日

10/8(木)
突如あまりにもひどく悲しく虚しい出来事が起こる。
何人かの友人に話を聞いてもらいつつ、夜通し泣く。


10/9(金)
頭がぐらぐらしながら早朝の新幹線で出張。会社の研修で名古屋と津へ。
行きの新幹線で心身ぼろぼろにも関わらず、トイレに閉じ込められる。
自動式のドアが開かなくなってしまったのだ。
同僚3人もいるのに誰も携帯鳴らしても出ないので本当に焦った。どうにか出られたが。
強行スケジュールだったため、またしても地方色のある食事を逃した…。

寝不足と疲労でふらふらと東京へ戻り、bar PORTOへ。
ライブを少しだけ聴くことができ、その後は顔見知りの方と飲んだ。
マスターや顔見知りの方々にやりきれない話を聞いてもらい、
また泣いて午前3時半…。帰って気絶するように寝る。


10/10(土)
何故か早く目が覚めてしまい、また辛い気持ちがむくむくと湧き出るので友人にSOS電話。
また泣く。どうしようもない。でもいろんな人のアドバイスを聞いて少しずつ落ち着く。
横になったがまったく眠れず、何もしないまま夕方。

プティ・プワソンのアート教室のオープニングパーティーに行く。
ボサノバギターの演奏や手品もあって盛り沢山なオープニング。

その後ギャラリーの近所に住んでいる友人と軽く食事→G街。
親友A子と合流し、事の顛末を話す。あぁひどいひどい。
他の人々が現れ、酔っぱらいつつもいろいろなアドバイスを受ける。
朝6時までいたので疲れてさすがに涙も出なくなる。


発見。泣くと目が腫れるが、そのまま泣きすぎるとそれが引いて来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿