2009年10月16日金曜日

板バラばたふら

今週は会社でやる事が何だかんだごちゃごちゃいろいろあって忙しかった。ふぅぅ。
年末まではずっと忙しいんだろうなぁ。あーあ。

10/14(水)
雨が降ってたせいなのかやるせなくなってしまい突如M子に電話。
すると共通の知り合いと今から飲むとこだというので、参加。

M子は学生時代のバイト仲間だったのだが、共通の知り合いとはそのバイト先にいた板前さん。
私と同い年なのだが今は旭岳の湧駒荘という温泉宿の料理長!すごいなぁ。
って、考えてみればこちらが学生バイトの時にもう社会人だったんだ。
私が会うのは実に6年以上ぶりだったのだが、おもしろい話もできてよかったよかった。


10/15(木)
すごくインドに行きたがっている夢で目が覚めた。

珍しくやや遅くまで残業。
22時頃友人S子が我が家へ遊びに来てくれた。
ちょうど、貰い物のバランタインがあったので二人でちびちび飲む。うまいー。
しかし疲れていたため話しながら寝てしまった。S子といるとまったりしてしまう。


10/16(金)
うなぎを食べたくて食べ損ねて、でも結局食べるという夢で目が覚めた。

仕事もばたばた。いやぁ、やっと一週間終わった。
天一に行ってふらふら歩いて帰って来た。歩くのがちょうどいい気温だな。
さすがに一週間出歩き過ぎたような気がするので来週は自粛しなくては…。

0 件のコメント:

コメントを投稿