2009年10月26日月曜日

ダメとパン

昨日は夜友人I氏と飲みに行こうということで、
新宿三丁目のブラックホールという焼肉屋へ行ってみる事に。
………。
味はまぁ普通?よく分かんないけど。
で、何しろ店員さんのサービスがダメダメだったので、多分二度と行かないだろう。
頼んだものが全く来ない、すぐ行きますと言ってそのまま来ない、という事が何度も。
お店が大混雑だったら仕方ないとも思うのだが、結構空いていたのになぁ。


店を出て二丁目のドミニク・サブロンにパンを買いに行く。店内でも食べられます。席少ないけど。
ブドウとくるみの入ったのと、ピスタチオが入ったパンを買ったがどちらも美味しかった!
場所柄お客さんは男性カップルが多いようでした。


その後も引き続き飲んでしまった。日曜日なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿