2009年10月19日月曜日

たりぱりついつい

土曜の昼間は竹宮恵子読んでくるり聴いてまったり。掃除もしてさっぱり。
こういう時間が必要なのだ。


日曜は上野動物園にちょびっとネタ探し。
サイとコビトカバの子どもがめちゃめちゃ可愛かった。
サイの子、はしゃいで走ってる姿がもう堪らん!
相変わらずアメリカバクがムカついた表情でうろうろしていた。
それをカピバラが二匹ボヤ〜ッと見てるのがよい。
でもアレだな、やっぱ日曜の動物園は混み過ぎていて落ち着かないな。


上野を後にして、友人に呼ばれた飲み会に。初対面の方ばかり。これは合コン??
結構な年上の男性ばっかりだったのだが、一番大人しい感じだった人が
何と言うか普段そんなにストレス溜まっているんですか?!って
びっくりするほど質の悪い酔っぱらいに豹変。大人しそうな人程怖いなぁ、こういうの。
私を呼んだ友達は見事に潰れ、他は家の遠い人ばかりだったので割とあっさり解散。
一人ふらふらゴールデン街を通りかかったら知り合いに遭遇したので
ついつい飲ませてもらって午前一時半。日曜の深夜に何やってんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿