2009年10月4日日曜日

縦縦横横

10/2(金)
仕事帰りにドンキに寄ると、エレベーターのボタンが…

…横?!
どこに行っちゃうのでしょうか。
空腹でふらふらしたので焦ってチョコボールを買って食べたら銀のエンゼル登場。


夜更けになって友人オッキーが遊びに来た。
だらだらだらと飲み続け、ぐだぐだぐだと喋り続けた。おもろかった。
久々に焼酎を沢山飲みました。家だと安心安全。



10/3(土)
昼に演劇鑑賞会で木山事務所の「出番を待ちながら」というお芝居を見た。
イギリスで年を取って行く所が無くなった女優たちだけが入っている老人ホームの話。
老女役ばかりが登場するので演じている人も当然若くないのだが、
さすが熟練の技?新劇で外人設定の芝居はその見た目と名前のギャップとかに
うへぇと思ってしまいがちなのだが、今日のは面白く見れた。


夕方から友人Hさん宅へ遊びに行く。東麻布!普段全く縁がない未開の地です。
広々としてもの凄くきれいでステキなマンション!うはー。
台所だけで自分のアパート全部の広さじゃん!みたいな。

窓からは東京タワーがそびえ立つのが丸見えでした。

女性6人と、仕事から帰って来て疲れているであろうHさんの息子さんも加わって
食べて飲んで喋って(途中寝て)、終電になってしまった。

沢山食べたはずなのに帰って来たらお腹が空いて先ほど納豆ごはんを食べてしまった。
もう少し活動してから寝なくては…。眠いんだけど…。

1 件のコメント: