2009年7月26日日曜日

モーレツに得して突入間近

7/24(金)
仕事後、友人M子に誘われた飲み会へ。M子の会社の方、等々と。
新宿の居酒屋だったのだが店員の態度がモーレツに悪いは、
コースのあんまりおいしくない食べ物はこちらの進み具合関係なく
どんどん出てくるはで辟易。席も狭くて暑くて…。
それでもこうして客が入ってしまうから改善されないんだろうなぁ。

その後水道橋まで移動して明るくなるまでカラオケ。
翌日私出勤なのですが…。


7/25(土)
土曜だけど出勤日なので会社に行く。
が、他の人はここに代休を充てるのが通例なので、事務所には私だけ。
自分一人という緊張感からなのか前日(というか既に当日)遊んでいたにも関わらず
早く目が覚めたので、朝マックを買って会社に行く。
そしたらキャンペーンでコーヒーが無料だった。早起きは三文の徳?得?とはこのことだ?
会社では誰もいないので割と仕事が捗る。途中で営業さんが出て来て仕事をしていたので
お昼を食べに行ったら奢ってくれた。得続き。

隅田川花火大会だったが、人が混み出す前に逃げるように帰宅。寝る。
起きてから先日からの続きの作業をしに、品川のPio Borrachoへ。
今回も2枚進行。あと一日で出来上がる予定です。



7/26(日)
で、0:00〜6:00まで作業して、実家へ帰る。寝る。猫が添い寝してくれて嬉しい。
昼頃起きて、横浜の友人宅へ。今9ヶ月の子供が生まれてから初めて会う。
「栄養吸い取られてる〜」とは本人の弁だが、本当に痩せていた。頑張れ母!
それにしても、友人が結婚や出産やどんどん大人になっていくなぁ。
自分自身の実年齢と中身の差を埋められないままもうすぐ三十路に突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿