2009年7月19日日曜日

体力だくだく消耗

この四日間は「東京おもちゃショー」で仕事でした。
商談日はお客さんの接客で立ちっぱなし、
昨日今日は着ぐるみショーの中身になったりとなかなか体力を奪われた。

昨日は午後になって体調がどうにもこうにも悪くで休んでいたら
他の人に着ぐるみの中身を代わってもらうから、明日に備えて早よ帰れと
上司からのお達しもあり、帰らさせてもらう。無念。
しかし今日はその分頑張って動いてみたよ、多分…。汗だくだくだく。
リポD飲んでも汗で全部出ていっているような…。

そんな訳で本日は着ぐるみ2回やって、ブースの撤収までしたら
もうヘトヘトでボンヤリしたが、同僚の彼氏が車で迎えに来てくれたのに便乗し、
おもちゃショーの会場から近い事もあり巨大ガンダムを見に行ってしまった。


途中虹がとてもきれいに二本出ていた!
(が、携帯カメラではきれいに写らず)



で、ガンダム!!でかいでかいー!!よく建てたなぁ。
それよりも見に来ている人の多さにびっくりだが。

と、そんな感じでガンダム見たらもう全ての疲労成分が表面に浮き出た感じで
帰りの車内ではなんだか頭ボヤボヤ。
明日はハイキングだがちゃんと起きられるだろうか。もうそろそろ眠いが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿