2009年7月12日日曜日

作業日

昨日は土曜出勤で富士山方面某所までディスプレイの改装作業に行ってきた。
準備も作業自体も時間がなかったのだが、結構可愛くできたのでよかったよかった。
行き帰りの車では上司と営業の人と三人でひたすら下らなすぎる会話。
それにしても山の天気は変わりやすく、肌寒かったし霧もすごかったなぁ。


帰宅後不在社投票に行き(今日の予定が不明瞭だったため)
いったん寝て、22時頃起きご飯を食べ終電間近で品川のPio Borrachoへ。
先日から話のあった、店内に絵を描く作業の一日目。
低い位置なので描きづらかったが、作業を始めると楽しくなってあっという間に夜中。

90×90cmのアクリル板が6枚あってそこに描くのだが、
2日間作業で終わるつもりが2枚しか終わらず。しかし作業後見に来たお店の方が
「やっぱり頼んでよかったです!」と、とても喜んでくれたので描いた甲斐もあったか。
次の作業までちょっと時間が空いてしまうが、楽しんでできるので安心。


しかしボンヤリして描いた絵の写真を撮り忘れてしまった。
汚れた手だけぱちり。


0 件のコメント:

コメントを投稿