2009年7月20日月曜日

コブタカびっしょり

疲れた身体に鞭打ち、奥多摩までハイキングに行ってきました。
鳩の巣駅らへんから登り、当初は川苔山という山に登ろうと思っていたが
同行した父があまり調子良くなさそうだったので、
途中のコブタカ山という地点までで折り返した。

それにしても汗びっしょり。
しかしながら、おもちゃショーで知らず知らず体力がついていたのか
まぁ日常的な疲労はあるものの、山歩き自体はふふふん〜♪と楽しくできました。
来月の本格登山までにこの調子でもっと体力をつけておかねば!

途中で水玉模様の鳥の羽を拾った。何の鳥だろう?


さて明日も仕事だ、寝るかいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿