2009年7月3日金曜日

あ…!アイス

あ…!っという間に週末。
打ち合わせが多いと一週間が早い。時間が足りない。

打ち合わせしてる場合じゃないんだけど打ち合わせしないと進まないし
打ち合わせ後はすぐにチャキチャキデスクワークのリズムも取り戻せないし。
時間無いのにポリポリおやつを食べてしまうダメ会社員。


最近セブンプレミアムのチョコミントアイスばかり食べている
(何故か上記のページには載っていない)。
ちょっと小さめのアイス5本で198円なのだが、つい2本食べてしまう…。
でも5本全部食べてもハーゲンダッツ1個分のお値段だわ。
チョコミントって昔嫌いだったんだけど、今は妙に好き。
私の夏のアイス消費量は異常なことになります。朝昼晩とか。こんなだから胃腸がおかしいのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿