2009年3月22日日曜日

天地人形修行

勢いで美容室へ。と言っても二ヶ月越しなので普通か。
そして勢いで短く切ってしまった。何となく。

いつもの如く江頭似の担当さんにほぼお任せ。
しかし!ずっと明るい色だったので、ちょっと暗めの色で頼むと
短い髪と暗い色の髪で、あれ?女子校バレー部か天地真理じゃない?
一応前髪はストンと下ろしているんだけど、風が吹いて斜めになると天地真理。
いいのだろうか…。まぁいいか。

どうでもいいけど、抜作先生と天地君を描くのは得意です。


その後、四谷シモン人形学校の展示を見るべく紀伊国屋ギャラリーへ。
友達が毎年出品しているのでここ数年春の恒例行事のような。
今回行ってみて、今までより皆さんきれいにまとまっている?
良くも悪くも意表をつくような作品が無かったように感じました。
お友達Yちゃんの作品は、男女ミックスで今までと違った感じで体型が面白かったです。


家へ帰り、カレー修行。
ううむ、今回はマイルドになりすぎた?まぁまぁおいしいかったが。

0 件のコメント:

コメントを投稿