2009年3月22日日曜日

四季の焼きの名刺の


3/20(土)

母と劇団四季のWICKEDを見に行った。四季なんて何年ぶりだろう?
ちょっと独特なのであまり好みの劇団ではないんだよなぁ、
と思いつつ見に行ったのだがいやいやいや、作品の力がすごかった。

グリンダ役の人がもうちょっときれいだとよかったな、とか
歌い方とか気になるなとか、途中途中では思うところもあったのだが
あれ?気付くと涙が…。まぁもともと涙もろくはあるのだが、
劇団四季に泣かされるとは自分自身意外でした。偏見が取れて良かったかも?


観劇後は母とお茶をして実家に帰った。
久々に家族揃って、お好み焼きとたこ焼きとチヂミを焼き焼き食べた。
猫もスリスリ寄って来てくれて嬉しい。慢性的に動物不足だから。
テレビも久しぶりに見たが、特に面白くもなくまたテレビ購入欲が下がる。
仕事上少しはテレビも見ないといけないと思うんだけど、どうにも私には要らないんだよなぁ。



3/21(日)

午後からグループ展最終日のポポタムへ。友人が来てくれたり。
搬出後は展示の参加者で打ち上げ。
前期の人も来てワイワイ結局四時間くらい飲み食べ喋っていた。

名刺を持っている方が数人くれたのだが、さすが皆さん作家なので名刺に作風が出ていて、
もらって楽しい名刺だった。ちょうど私も作り替えなくてはいけないので、とても参考になる。


ここからしばらくはゆっくりのんびり、いろんなものを見たり聞いたり読んだりしながら
じっくりつくる時間を取りたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿