2009年3月15日日曜日

土日もろもろ


昨日は展示に両親が来てくれると言うので会場で合流。
一番小さな作品が「老眼には見えないわよ!」と若干いらだつ母。

その後KIDO Pressへお友達の宇田川愛ちゃんの個展を見に両親引き連れて行く。
鳥かごやらくらげやら素敵な作品でした!
現代美術のギャラリー等あまり縁のない両親も、いろいろ見て楽しんだ模様。

更に夕飯を食べに月島へ。もんじゃ。
並ぶのが嫌いなので適当な店に入ったらやはり満足度は低かった…。

両親と別れ、ひょんなことから新宿ゴールデン街に行って飲む事に。
更にゴールデン街→二丁目(お友達が詳しいため)。
二丁目にいるゲイの方はみんなおしゃれでかっこいいといつも感心する。
久々に外で沢山お酒を飲んだような。

本日は展示にいろいろお友達が来てくれて嬉しかったです。
ギャラリーに行った後、雑司ヶ谷から北参道まで今更初めて副都心線に乗りました。
新しい路線だから地下深いのね〜。
千駄ヶ谷でおいしいごはんを満腹食べて帰って来た。ゲフ。

充実した週末であった。

※画像は関係ありません…

0 件のコメント:

コメントを投稿