2009年9月28日月曜日

裂け・酒・油

ちょっと前にセールで買ったスカート、履いた一日目にして
仕事中に20cm以上も裂けるというアクシデントがあった。びっくりですよ!
タイトスカートだったから突如チャイナドレス状態。即座に縫ったけど。

で、80%OFFという破格だったのでやや躊躇したのだが、まぁ修理でもしてもらえればと
メーカーに電話をかけたら、セール品でも不良だから取り替えてくれるとのことだった。
で、今日同じスカートが届いた。うむ、引っ張っても破れなそうだ。よかった。

しかし生まれてこの方不慮の事故で服が破ける事が多すぎる。
自分以外に服がよく裂ける人って聞いた事無いんだが、なぜ私には頻発…。


さて、Pioでの展示も残る所あと二日になりました。
昨日も友人が来てくれて、だらだらと5時間くらい喋ってしまった。
早い時間に行っちゃうとお酒ゆるゆる飲んで長居しちゃうなぁ。
Pioに何度も行って、ここ何日間かでのオリーブオイル摂取量がすごいような。

また仕事が忙しくなってくるので小さい作品ちょこちょこ作ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿