2009年9月18日金曜日

ずっしりハッと謎

昨日買ったブドウパン、朝食に食べたらおいしかった。ブドウずっしりぎっしり。
ブドウパンは焼いてバター付けるのが好きです。

本日の会社での業務は結構まったり。午後はリサーチ。
世のお母様方の意見を聞き取りに行くのだが、お母様方と言っても同世代。
しかしながら人の親になるというのはこうも見える世界が違うのかと思う程、
お母様方の言う事にはハッとさせられることが多いです。


仕事後にたまには顔出さなきゃと思い久しぶりに晴れ晴れ家に行く。
近頃は金欠につき外食と外で飲むのを自粛気味にしていたのだが
飲んで喋っているとやっぱり三十路なのだし、自由に飲み歩くくらいの
余裕はないといけないよな、と感じる。がんばらねば…。


帰ってきて先日の結婚式の引き出物でもらったバウムクーヘンを食べる事にした。
実はユーハイムのバウムクーヘン、好きだ。あの周りの謎のコーティングが好き。


むしろコーティングの無いバウムクーヘンにはあまり興味が無い。
謎の白い衣をまとっていてこそのバウム。あー、おいしい謎の衣。

0 件のコメント:

コメントを投稿