2009年9月6日日曜日

すっきりわいわい眠れず

午前中から大掛かりな掃除をしだしたら、夕方までかかってしまった。
しかし久々にきっちり掃除ができたのですっきり。
ぼやぼや用意をしつつ恵比寿へ。

Pioでの展示に友人とさらにその友人など集まって総勢12名。わいわい。
あれやこれやと注文しだらだらだらりと飲み食い。
Gさんに展示の位置が高いとダメだしされる。だめかなぁ。
それよりもしっかり貼ったはずのキャプションが剥がれかけていてびっくり。直さねば…。

それにしてもPioのごはんはほんとにおいしいです。
今日は人数も多かったのでだいぶいろいろ食べた。ワインも沢山飲んだような。
トルティージャ、アヒージョ、パエリア、コカ、パスタ等々等。満腹。満足。
ただしニンニクどっさりなので口がモワーっとしました。

電車の終わる時間が早かったので一足先に帰ってきて
さて寝るか…と寝ていたのに何故か目が覚め今に至る。どうしてだか眠れない。
ヒツジを数えれば眠れるというが、あれは英語のsheepの「シー」が寝息に近いため
繰り返していると自然と眠れるのだと聞いた事がある。どうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿