2009年9月24日木曜日

高カロリー謎

連休明けで会社へ行ったものの、頭エンジンのかかりが鈍い。
とりあえず受付のディスプレイ変えたりという、やってもやらなくてもいいような仕事からこなす。
でも明日行ったらまたお休みだからちょっと楽だな。

先日のフクモリのハンバーグによりハンバーグ熱が上がってしまい、夕飯にハンバーグを作った。
付け合わせはマッシュポテトとにんじんのグラッセ。高カロリーですね!
またしてもお腹の調子が悪い日々なので、お酒はやめ。なんだろう、いい加減病院行かなくては。

ちょっと気持ちがざわざわすることがあったので、静まろうかと謎の手芸。なんだこれ…。
テーマは芋…。今日のじゃがいももおいしかったよ…。
鍋敷きにでもしようかしら…。


0 件のコメント:

コメントを投稿