2009年9月21日月曜日

ツライ箱ハシゴ意味不明

昨日今日と特にすることも無いので実家へ。
猫に会う頻度が下がっていると免疫が下がるのか?
猫と戯れるとスゴイくしゃみと鼻水が…。ツライ…。
久々にテレビを見た(うちにはテレビがありません)。

猫は相変わらず箱を置くとりあえず入ってみるらしい。


今日は父方のと母方のと両方のお墓参り。墓場のハシゴ。
どちらの墓地も彼岸花が沢山咲いていて、きれいで季節を感じました。

父が車を運転して曲がるときに
「そーれ」とか「びゅーん」とか言いながらハンドルを切るのが意味不明。
デニーズにおやつ食べようと入って、明らかに
バニラアイスが乗っている白玉あずきを注文しておきながら
「なんだ、アイスクリームかよ」と悪態つくのも意味不明。まぁ、もともとだけども…。

秋冬の服を持ってきたが全く収まるスペースが無い。どうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿