2009年9月27日日曜日

ぎっしりみっちりよかったなぁ

9/25(金)
会社のMacの調子がおかしく、仕事がややはかどらず。
サンプル買いに行ったり買ってきたサンプルのおもちゃで遊んだり。

夜はPioにて友人たちとごはん食べ食べお酒飲み飲み。みんな飲むの早い。ぐびぐびぐび。
当初10名くらいで集まる予定だったのが、別の友人グループ2組が来てくれることになり合流し
小さなお店にも関わらず、大人数でぎっしりわいわい飲む。0時頃までいて、解散。

その後Sちゃん宅に流れ、夜明け頃まで食べたり話したり。
Sちゃんが私のゴリゴリの肩をマッサージしてくれてかなり楽に!ありがたし!

9/26(土)
かなりゆっくり寝て昼過ぎにSちゃん宅を出る。布団とニンニクとドレッシングもらった。実家かよ。
一緒にいたTちんは家が遠いのにわざわざ来てくれていたので、せっかくだから一緒に遊ぶ事に。

我が家にお茶しに来たあと、後楽園のタダ券があったので
夕暮れ頃ジェットコースターに乗りに行く。
サンダードルフィンというコースターで、いつも見てはいたんだけど、乗るの初めて。
ノリで来てみたものの、いざ乗ると結構高い!街も暗くなっているので夜景が見える〜。
と、夜景なんか見ていたら急降下!やっべー、割とこわい!胃腸がかき混ぜられた感じだよ。


で、一個だけ乗って新宿へ移動。
友人に誘われ新宿西口の雛鮨というお寿司食べ放題のお店へ行った。
紙に書いて注文するのは味気ないような気もするけど、
好きなものを好きなだけ食べられていいのかな?
もともとお寿司は沢山食べられないので元は取れてないと思うけど…。
でもシャリが小さめだから助かった。

その後Pioに来てくれている友人から連絡があったのでまたしても恵比寿に。
Pioは満席だったのででですけという駅前の居酒屋に行った。
ここ、ちょっとまえに殺人事件があったとかなんとか…。まぁそれはいいんですが。


と、この二日間かなり沢山の友人に会う事ができました。
別に自分の手柄ではないのだけど、自分の居た場の帰り際や後からのメールで
「楽しかったよ〜」と言ってもらえると、あぁ、よかったなぁとしみじみ思います。
月並みですが持つべきものは友達だねぇ、と感じるのでした。

金曜の夜からみっちり遊ぶと、これでもまだ一日休みが残っていて妙に得した気分だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿