2009年9月23日水曜日

宿して魂、よろしくない

昼間、Pioに小学校〜高校まで一緒の友人3名が来てくれた。
そのうち1人は結婚することになった旦那様も一緒に。めでたい。
しかし酒飲みでタバコ吸いだった彼女がお腹に赤ちゃんを宿しているので
酒もタバコも無しよ、という状態と雰囲気も丸くなっちゃって不思議だった。
途中で別の友人もnew自転車で来てくれて昼ビールでぐうたら。


夜は馬喰町にあるフクモリというお店で友人数名とごはんを食べに。
山形産の食材を使った料理がいろいろです。おいしい。
ハンバーグとたまごかけごはんがよかったなぁ。豆腐もおいしかった。
カプチーノを頼んだらかわいい絵を描いてくれました。


飲んだら周りの顔が魂?っぽくなってこれもまたよし…。


ところで、今日友人と話していたら、私にメールを送っていたのに
届いていなかったということが発覚。なんだなんだ。
それが1人ではなく2人もいたので不安になりソフトバンクへ問い合わせ。
なんだか設定によって送れなくなっているとかいうことで、
言われるがままに設定しなおしてみたら、どうやら届くようになった模様。

しかしこの様子だと、今まで送ってもらったのに届いてなかったメールがあったのかも…。
現にメールをしたという2人とも私からの返事がなくて無視かよ…と思っていたらしいので、
もしかしたら他にも無視したと勘違いされていたことがあったかもしれぬ。
よろしくないな…。

設定を変えたら同時に迷惑メールも沢山届くのだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿