2009年8月13日木曜日

狭い・起動・焼き魚

来月の恵比寿での展示準備を本格的に始める(遅すぎ)。
今の部屋では机で描ける小さい絵しかつくっていなかったのだが、
さすがに無理なので壁と床にブルーシートを貼っつけて作業場とする。貧乏臭い。
寝室がアトリエなのかアトリエに住んじゃっているのか…。狭いなぁ。

それにしても久々に一日制作できたので気分が良い。
明日も予定がずれて一日空いたのでのびのびできる。
始めてしまえば仕事の後でも普通の土日でもできるんだけど
起動するのにどうにもゆったりした時間がないとだめみたいだ。


ところで、膝は昨日もう一回病院行ったけど特に変わりなく。
もうしばらくお薬飲んでお盆を越しましょう…。


焼き魚が食べたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿