2009年8月10日月曜日

イタタ、ぞっと

原因不明の膝の腫れで、ちょっと辛い。
土曜に痣かな?と思う感じの痛みだったので普通に過ごしていたが
日曜の朝に起きると腫れてきていた。

ハイキングに行く約束だったので、歩けないわけでもないし
上り下りがそんなにきつい感じもしなかったので、とりあえず行ってみた。
山歩き自体はイタタ、と思う時が度々ありつつも湿布を貼りつつ登って下りてきた。

夜寝れば治るかな〜、と思いつつ今朝起きてみれば…昨日より痛くないか?
何かもっと腫れているような気がしなくもない。
そんなこんなで病院へ行ってみたのだが、原因はよく分からず。
菌的なものなのか身体自体の問題だかちょっとはっきりしないよう。
とりあえずお薬もらって帰ってきた。何なんだー。


ところで、先日もらった花束の中のハスが育って(?)とても恐い姿になってきた。
妖怪っぽくてちょっとぞっとします…。

0 件のコメント:

コメントを投稿