2009年8月6日木曜日

新宿ベジタブルナイト

いろいろ二転三転して仕事後に若者W君(22歳!)と飲みに行くことに。
まず新宿三丁目のい志井でビール。立ち飲みだが若い女性が多い。


その後本日の本命農家の台所新宿店へ。
もうね、びっくりするくらい野菜・野菜・野菜。
それぞれとってもおいしいんだけど、でも野菜・野菜・野菜。

これはリコッタチーズがある分、まだまだ。

なんか、利き野菜ジュースとか…。
お腹が満たされて行くのに重みが無い変な感覚。
発泡スチロールがお腹に溜まったみたいだねぇなどと言いつつ
一週間分くらいの野菜を食らった。ぷふー。


その後は珍呑三階で更に若女子たちと遭遇して飲む。肌ぴちぴち。
もうすぐ誕生日で大台突破のワタクシに若者が花をくれました。
この家に来てから初めての花だ〜。人参のヘタ伸ばして以来の植物いらっしゃい。

こんなできた若者が18歳娘とうまく行く事を願っております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿