2009年8月4日火曜日

ツアースープアイスアイス

昨日は会社が休みだったので徹夜作業明けでぐーぐー寝た後洗濯洗濯。
夕方にお多幸O氏と我が家の近所で飲むことに。
こばやしなつこツアー(晴れ晴れ家→PORTO→ラーメン屋)をする。
なんだかんだ学生時代のバイト先の人とこんな長い付き合いになるなんて、人っておもしろい。


今日は遊び明けの出勤で仕事できるかしら、と思ったけどできた。
その後仕事関係の方々としゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶすると豚肉の底力感じますよ!
つけだれがスープみたいなので美味しかった。場所柄同伴のお姉さんがいっぱいいました。
行ったのは羅豚(らぶ…!)。


あー、アイス欲求が止まらない。
毎日毎日アイスアイスアイス。

0 件のコメント:

コメントを投稿