2009年8月23日日曜日

バタバタクルクル8

結局この一週間ずっとお腹の調子がおかしいままだった。
暑くてお腹が痛いと思った以上に体力を消耗するような…。落ち着かない一週間だった。

展示の為の作品制作もいよいよバタバタとしているのだが
以前より自分の容量が少なくなっているらしく、絵以外のことがあんまりできない状態に。
なんというか、仕事行って絵を描いたらいっぱいいっぱいです。おかしいなぁ??


美容院に行ったらクルクルパー・マにされた。
された、というのはいつも勝手にやってもらっているので、出来上がらないと分からないのです。
それにしても若いアシスタントの子はお客さんのこと見てますか?!っていうような
雑誌を持ってくるのでびっくりする。年齢も趣味も違うでしょ!という雑誌を次から次へと
持ってきてくれて、「もう読まないんでいいです…」と断る羽目に。うーむ…。


今日は久々に実家へ。父も8月生まれなので合同誕生会。肉食べに。
家に戻って猫と戯れ亀の元気な姿を見て安心。


学生時代のポートフォリオが出てきたので少し持ってきてみた。
8年前くらいのか、と思うと変な気分だ。
そんな変わっていないような気がしていたが、8年経ったら何か変わっていないと逆にまずい?

0 件のコメント:

コメントを投稿