2009年11月18日水曜日

クラクラひゅーひゅーいやはや

今日は講習会二日目。
高校の後半〜大学はノートをしっかり取るような授業に
遭遇しないような環境だったため、二日でノート15ページも取ると頭クラクラ。
多分、受講者の中で一番畑違いな気がするんだなー…。
きちんとした格好で時間通りに行って眠らないだけで自分に拍手だよ!ひゅーひゅーだよ!

講習会終了後一度会社に戻り、また得意じゃない仕事をひとつふたつこなし、
その後講習会で一緒だった某大手飲料会社の方が
懇親会をセッティングしてくれていたので顔を出す。
遅れて行ったため、皆さん酔っぱらっていたのでむしろそっちの方が
自分のベースに近くて入り込みやすかった。
ビジネスっぽい付き合いとか本当にダメだなと二日間で思い知りましたよ。

世の中の人がいかにしかりと働き行きているのか思い知った2日間でした。いやはや。
しかし、学ぶ事は多いのだなぁ。あと10回あるんだけどね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿