2010年9月26日日曜日

修理日

昨日は鍼うって髪切っての自分修理日。
久々にさっぱりしたぞ。腰が痛いのも軽くなったぞ。
夜、兄夫婦&二番目の兄が実家へ戻って来ていたので
皆でごはんを食べに行った。兄達も私も顔が濃い。
しばらくぶりにお肉を沢山食べたら胃腸がずどんとした。

今日は掃除洗濯炊事、掃除洗濯炊事…。
思えばここのところ何かとバタバタしていて
家にゆっくりいる時間がなかったなぁ、と思い
出かけるのはやめてのんびり過ごした。巨峰がうまい。
秋冬物の服を出したり、夏の服をしまったり
靴を修理に出したりしてたら雨が降って来た。

昔から、雨が降ると眠くなる。
雨の朝は起きれない。なぜだ。

明日からも雨が多いようだが、がんばれるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿