2010年9月12日日曜日

アブラブラブラ、タンタンタン

昨日は、友人の油そば屋が早稲田に開店するのだが、
試食会みたいなものを催すとのことなので、遊びに行った。

油そばというもの自体を食べたことがなかったので、
そのジャンルでの評価ができないんだけど、おいしかった。
普通のと特濃がありますが、こってり好きな私は特濃おすすめ。
卵の黄身がとろっとしてて好きな感じ。
都電早稲田駅目の前の「武蔵野アブラ学会」という怪しい店名です。

このアブラそば屋、直接の友人であるNとその友人の
桐梓林(トンズリン)のお二人が三人で一緒に始めるお店なのですが、
こちらもおいしいです。トンズリンは担々麺屋さん!
ビールが安いので、ビール&辛いもの好きな方にはとても良いような。
私が行った時には汁無し↓を食べましたが、普通のも食べに行きたいなぁ。

友人ということで贔屓目ではあるかもしれませんが、
どちらもお近くにお越しの際は、是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿