2010年10月19日火曜日

ドタバタ再会の季節

またしても友人のお店オープンの手伝いをしていてバタバタ。
今回はロゴを作ったり店内用の絵を描いたり、
こばやしなつこ色の濃いめなお店と思われます。お知らせは改めて。

仕事も右往左往しながらバタバタバタ。バタバタ月間だと思うことにした。

先週末は学生時代新橋お多幸でバイトしていた仲間が
たまたま地方から仕事で出て来ていたので
一緒にお多幸へ顔を出しに行った。おでんの季節到来。


あまりにも久々の再会に、皆話したいことが溢れ過ぎて
わぁわぁなって面白かった。
10年経ってもこんな関係はとてもすてき。
学生バイトをただのバイトじゃなくて、一従業員として
きちんと扱ってくれていたことと、いまだに当時と変わらず
大事にしてくれていることが本当に嬉しく思います。

友人とはその後ゴールデン街に行ったり楽しい時間を過ごしました。

人との繋がりは合う頻度じゃないんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿