2009年12月25日金曜日

ギリギリズビズビぼつぼつ

メリー。


昨日は友人十数人と新宿の中華料理店、川香苑で忘年会でした。
恒例のお歳暮交換では矢沢永吉の「成り上がり」と
「アー・ユー・ハッピー?」の文庫本をもらう…。
私はでっかい赤い達磨を持って行ったのですが、
多分一番迷惑なお歳暮であっただろう。


そんなこともあって昨日仕事を切り上げてしまったので
今日は珍しく少し早く会社に行った。
普段ギリギリ駆け込み、アウトもしばしばな私なので
会社に着くなり上司に「おや?こばやしさんだ?」と言われた。
それなのに!さっきまで仕事してしまった。今日は働いたな。


ここのところ咳と鼻水ズビズビズーなのだが
先ほどビールを飲んだらとてもおいしくて、元気だと感じる。
お酒の味をどのくらい感じるかが健康のバロメーターだ!


すっかりサラリーマン化しているが、
年末年始はゆっくり休んで作品もぼつぼつ作りたいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿