2009年12月12日土曜日

不調と巨大

木曜日の午前中からどうも調子がおかしくて
ふらふらするな〜、と思っていたらやや熱が出ていた。
が、その日は会社のクリスマス会(忘年会ではなくクリスマス会…)
だったので、とりあえず定時まで働きクリスマス会も行ったが
やっぱりダメな気がして何も食べず早々に帰宅。

家に帰ると俄然ふらふらして着替えて即寝。
だんだん具合が悪ーい感じが増して来て、
結局金曜も休んで一日寝ていた。

ずーっと寝ていると眠りが浅いからなのか、
ベッドで寝ている自分をベースに夢と現を行き来するような
夢の見方をしてしまい、尚かつ仕事を休んだのが気になっていたのか
仕事関係の夢ばかり見るので何が何だか分からなくなってしまった。
しかしまぁ、こんなに沢山眠れるもんなのだな。

今朝になると割と調子は良さそうだったので
洗濯やら何やらしてみたが、お腹の雲行きが怪しくなって来て
今じゃもうお祭り騒ぎです!ドンドンピーヒャラドンドン!!
熱が無ければお腹が痛む…。つ、辛い…。


関係ないけど、最近吉池の野菜コーナーに
直径40cmくらいある巨大キャベツが置かれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿