2010年1月25日月曜日

ブブブビビビズズー

土曜日は友人2人が家に来て、鍋しながら家飲み。
しかし鼻水もとまらずボンヤリしてきて、友人放置して睡眠。
翌朝友達が帰ってからもしばらく睡眠。


昼起きて片付け等し、夕方から会社の同期の結婚パーティー。
9月に披露宴はあったのだが、友人主体の会をやっていなかったので、
ということらしい。因にどちらも出席…。
披露宴の後も飲みに行き、パーティーの後も飲みに行ったので
実質4次会までがんばったような。
やはり鼻水がとまらず、ブーブービービーおめでとうございまズー。
ポケットティッシュ丸3個使い切り、買い足す始末。


本日もズビズビしながら目覚め、おはようございまズビー。
結局今だ鼻に栓があるような状態。
食べ物の味が分からないのが一番嫌だ。何飲んでも一緒だし。
やる気が出なくてダメですね。どうすりゃいいんだブーブブブー。

0 件のコメント:

コメントを投稿